nanabun no nijyuuni

NEWS

6月27日開催 Blu-ray&DVD発売記念 アニメイト・ANIPLEX+ リリースイベント延期のお知らせ

2020年6月27日(土)に実施を予定しておりました、アニメイト・ANIPLEX+対象の「TVアニメ 『22/7』Blu-ray&DVD発売記念リリースイベント」につきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、お客様をはじめとした関係各位の健康と安全を第一に考え関係各所と協議致しました結果、開催を延期させていただきます。

楽しみにお待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
 
振替日時につきましては、今後の感染者数の状況、政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、決定させていただきます。ご応募の受付は、当初のご案内のとおり2020年5月31日(日) 23:59をもって締め切っております。
今後の最新情報は、アニメ「22/7」公式サイト、Twitterをはじめ、アニメイト公式HP、ANIPLEX+にてご案内いたします。
 
お客様に多大なご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
引き続き、皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願いいたします。
 
 
【既にご応募頂いていますお客様へ】
○ご応募は引き続き有効です。振替日時ほか詳細をご案内させて頂いた後、ご応募の皆様を対象に抽選を実施し、当選のお客様には当選通知をご案内させていただきます。
○当選通知のご案内を2020年6月上旬頃としておりましたが、イベントの延期に伴いこちらも延期となります。
○今後イベント内容に変更があった場合は、アニメ「22/7」公式サイト、Twitterにてご案内いたします。
 
 
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 

 
BACK