nanabun no nijyuuni

NEWS

TVアニメ『22/7』Blu-ray&DVD第1巻 forTUNE music特典会「藤間桜の英会話教室」イベント振替実施のご案内

2020年3月25日(水)発売、TVアニメ『22/7』第1巻のDVD通常版をforTUNE musicでご予約購入されたお客様を対象に当初5月24日(日)に開催を予定、新型コロナウイルス感染防止の観点から延期しておりました「藤間桜の英会話教室」イベントの振替実施が決定いたしましたので、下記のようにご案内いたします。
 
 
〇振替実施日:2020年8月9日(日)
<第一部>
参加メンバー:藤間 桜
15:00~15:40(入場受付時間 14:30)
 
<第二部>
参加メンバー:藤間 桜
17:00~17:40(入場受付時間 16:30)
 
〇会場:都内某所
※会場名についてはforTUNEからのメールにてご案内いたします。
※専用駐車場はございません。車でお越しの方は近隣の有料駐車場をご利用ください。
 
※お手持ちの「藤間桜の英会話教室」第一部のイベント参加券をお持ちの方は、当日の第一部イベントにご来場ください。
※お手持ちの「藤間桜の英会話教室」第二部のイベント参加券をお持ちの方は、当日の第二部イベントにご来場ください。



8月9日イベントにご参加できないお客様に関しまして】
下記の代替オンラインイベントへの振替が可能です。
・2020年8月8日(土)「リストバンド付きオンライン個別トーク会」(4巻振替イベント)
・2020年8月22日(土)「キャラクターボイス付きオンライン個別トーク会」(1巻振替イベント)
・2020年9月26日(土)「コメント入りサイン色紙付きオンライン個別トーク会」(6巻振替イベント)詳細はコチラhttp://227anime.com/news/?id=54633
 
参加方法:forTUNE musicにて事前に上記参加券に振り替えていただくことで参加出来ます。
振替受付開始日:2020年7月27日(月) 19:00開始



【「オンライン個別トーク会」振替およびご参加方法】
① 受付期間内に「forTUNE music」にログイン後、マイページ内「チケットの振替」より、TVアニメ『22/7』 第1巻発売記念 forTUNE music特典会「藤間桜の英会話教室」の参加券を「オンライン個別トーク会」のシリアルコードに振替
※「forTUNE music」にて7月27日(月) 19:00より振替受付を開始いたします。
 
②「forTUNE music」シリアルコード マイページ表示期間(ページ下部参照)になったら、「forTUNE music」のマイページで、シリアルコードとトーク枠の時間を確認

※選択した部のトークの順番は、指定した部内でランダムに割り当てられます。トークの順番の指定はできませんので、ご了承ください。一度指定した部の変更もできかねます。予めご了解ください。
※各オンライン個別トーク会に天城サリーの参加はございません。予めご了解ください。
※当8月9日のイベントほか、現在予定されている8月8日、22日、9月26日のイベントいずれにも参加できない方につきましては、時期未定の個別ボイス収録会、個別リストバンドプレゼント会、個別私物サイン会への振替の実施を予定しております。現状日時は未定ですが、決定次第、アニメ「22/7」公式HP、forTUNEからのメールにてご案内いたします。お手許のイベント参加券はなくさないように保管してお待ちください。
※イベント参加券の再発行は致しかねます。




イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)について】
本人照会の方法
・参加券偽造、転売行為の防止のため、イベントに参加するためには「本人照会(正規購入者本人であることの確認)」をさせていただきます。会場で「購入者」と当日の「参加者」が同一人物であるかどうかの確認を行います。
・「特典会参加券」とお客様がお持ちの「身分証明書1点(または2点以上)」の記載事項を照合します。内容が一カ所でも不一致の場合等、照合ができなかった場合は、イベントには参加できませんのでご注意ください。
・「身分証明書1点(または2点以上)」」を会場に持参していただけなかった場合にはイベントに参加できません。また「特典会参加券」はいかなる場合でも再発行はいたしませんので大切に保管してください。
・小学生以下の参加者は同伴の保護者の方の「本人照会」が必要です。
・本人照会(正規購入者本人であることの確認)は以下のもの[1]、[2]のすべてをご用意してイベント会場にお持ちください。本人照会に必要な[1]、[2]すべてをイベント会場に持参できなかった場合は、イベントに参加できません。必ず忘れずにご持参ください。

[1] TVアニメ『22/7』第1巻発売記念「藤間桜の英会話教室」参加券
[2]主催者指定の「身分証明書」1点または2点以上(詳細は下記ご参照)

 
=身分証明書について=
・顔写真付きのものであれば、1点をご持参下さい。下記のものがその対象となります。
※全てについてコピーは完全に不可です。現物をご持参下さい。
(1)パスポート
(2)運転免許証(公安委員会・警察庁発行の物に限ります。)
(3)写真付き学生証(名前が手書きでも可)
(4)住民基本台帳カード
(5)身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳
(6)在留カードまたは特別永住者証明書
(7)顔写真付きクレジットカード
(8)個人番号カード(マイナンバーカード)
※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。 なお、本人確認の際に、当社が個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。


・上記(1)~(7)をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点,もしくは(a)~(f)の1点と名前が印字されているもの1点以上で確認をとらせて頂きます。(名前が印字されているもの。手書き不可。)
(a)保険証
(b)住民票
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳


<名前が印字されているものの例>
社員証・顔写真の無い学生証・クレジットカード・キャッシュカード・診察券→全てについてコピー・手書き・期限切れは完全に不可です。
公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。

 

=小学生以下のお子様の保護者の方へ=
・家族間であっても「特典会参加券」を譲渡することはできません。購入者以外の方が代理でイベントに参加することはできません。
・イベント当日は、付添い保護者の方の本人確認をさせていただきます。【本人照会の方法について】をあわせてご確認ください。
 

=未成年者の方へ=
・小学生以下(しょうがくせいいか)のお客様(おきゃくさま)は、保護者(ほごしゃ)のかたと一緒(いっしょ)にお読み(およみ)ください。
・小学生以下のお子様はイベントに1人で参加できません。必ずイベント当日に付き添われる保護者の方を決定し、イベント当日は、付添い保護者の方と一緒に会場にお越しください。



【イベント実施に伴う新型コロナウイルス感染防止のためのお願い
・体調の悪い方は参加をお控えください。
・整列時、イベント会場内ではマスクの着用が必須となります。(着用を確認させていただきます)スタッフもマスク着用の上、運営に当たらせていただきます。予めご了解ください。
・開場時、ソーシャル・ディスタンスを保ってご整列いただきます。スタッフの指示にご協力ください。
・開場時、受付にて消毒液を設置いたします。手指消毒にご協力ください。
・開場時、受付にて非接触型体温計にて検温をさせていただきます。37.5℃以上の方は入場をお断りする場合がございます。予めご了解ください。
・極力会場内のトイレのご使用はお控えください。各イベントとも1時間弱の内容としています。
・ご本人様確認のための証明書の受け渡しにつきましては、消毒済のトレイを使用させていただきます。
・ロビーでは「密」を避けてお過ごしください。またお客様同士の大声での会話はお控えください。
・ロビー、会場内においてのスタッフからの指示、案内にはご協力いただけますようお願いいたします。
・ご帰宅後は必ず「うがい」と「手洗い」をお願いいたします。
 
以上、当日のイベント運営に当たり上記以外にも新型コロナウイルス感染防止のため、お客様にお願いをする事項については速やかにご協力をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご協力いただけますよう重ねてお願いいたします。
 


【イベント当日の注意事項】
・「特典会参加券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。発覚した場合、お手持ちの「特典会参加券」を回収させていただき、今回のイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断りいたします。また、偽造行為は犯罪行為にあたる為、警察に通報する場合もあります。
・「特典会参加券」の売買等の行為は禁止させていただきます。
・「特典会参加券」は、いかなる理由においても再発行は致しません。紛失にはご注意ください。
・「特典会参加券」は、上記日時・会場でのみ、1枚につき1名様、1回のみ有効です。必ずご持参ください。受付時に「特典会参加券」を回収させていただきますので、ご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様自身のご負担となりますので、ご了承ください。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく事がありますので、予めご了承ください。
・イベントでは、スタッフが誘導いたしますので、必ず指示に従ってください。また、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。このことをご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影用補助機材の使用も禁止します。)
・メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・危険な行為等は禁止させていただきます。このような行為が発覚した際は、お手持ちの「特典会参加券」を回収させていただき、今回のイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断りいたします。
・危険物、酒類の持ち込みは禁止です。また、酒気帯びでのご参加は絶対になさらない様にお願いいたします。万が一、その様な行為が発覚した場合は、お手持ちの「特典会参加券」を回収させていただき、今回のイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断りいたします。
・当日の状況などにより、イベント内容は予告なしに変更する場合がありますので、予めご了承ください。
・荒天や天災などアーティストや主催者側都合によりやむをえずイベントを中断・中止する事がありますので、予めご了承ください。
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
・商品の不良品以外での返品は一切お受けしませんので、予めご了承ください。
・当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様や周辺住民の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント会場への直接のお問い合せはご遠慮ください。
 
BACK